日曜日

最近の私の日曜日は 寝ることになってしまっています
眠ってはいないんだけど うとうとして すぐ起きて 
って お布団でごろごろしている状態なのよね
何もしていなくて ちょっとは何かしたいんだけど
ここで動いちゃってると 来週の仕事がだるくって仕方ありません
ありえないくらい 体力が 落ちちゃってるって事かしら?
何とかしなくちゃって 思ってても 今は動けないなぁ(´・ω・`)

  • 旦那様

昨日 昼間に連れ出して 買い物について行ってもらいました
だって お米買わなくっちゃいけなかったんだもん
で 案の定 買いすぎちゃったヽ(;・ー・)ノ
15,000円って 食料代で これはないかと。。。。
言い訳すると 焼き肉するからって お肉をたくさん買ったのよね
お店で食べると たぶん 一回でこの金額になっちゃうんだろうから
得したかなって 思えばいいんだろうけど 出来ませんでしたw
で なにげに 野菜より重い お肉達☆
旦那様にお米もお肉もいっぱいもってもらって 車にいきました
しかも 私は エレベター&エスカレーターが嫌い!
がんばって 3階まで 上ってもらいました(*´艸`*)
ちょっと早めの夕食の後 シャワーしてたり
私が他の事してる間に 旦那様 寝ちゃったよ
私が眠くなった 1時くらいに起きちゃってたから
きっと 昼と夜が 逆転しちゃったんだね
今週は大変なことになりそうですよ(゜▽゜;)

  • お弁当


夏休みも終わったので お弁当が再開です
お星様とか ハートとか いろいろな形になってるのに
これじゃあみれないね(´;ω;`)
とりあえず 今日も手抜きでした☆