好き?

さてさて 最近 好きなタイプのお話をして
いろいろと考えていたら 昔のことを思い出したので
昔話を。。。
小さい頃は お父様大好き☆
はい これは 当たり前ですが 今でもやっぱり 影響でてるよね
まぁ お母様を見ている限り 同じ間違えは
繰り返さないと心に決めているので そこは日々努力ですよ☆
少し大きくなって 中学生になったら
周りと自分を見比べるようになってくるので  もちろん
異性との違いも気になりますが 当然 大好きだけど お友達の延長♪
これは いまも かわんないかなぁ。。。

この時期に はまってしまった 『シャーロックホームズ』
いろいろな人が 訳してるシリーズを 読みあさってました
いつも 夕方にしてた テレビシリーズの
ジェレミーブレッド様が 大好きで 
テレビを見ない私が 唯一 かじりついてみてた番組だったね
お陰で イギリスが好きになり 地図とか部屋に飾ってた気がする(*´艸`*)
高校生になってから 旦那様にあって 今まで ずーーっと変わらずこの状態
職員室に入ったら 先生が 『一人なのか?』って 聞かれるくらい
一緒にいましたよ☆
懐かしいねー  
小学生の頃は 松平健暴れん坊将軍をおばあさまが見てたから)
中学生の頃は ジェレミーブレッド(今も好き☆)
今現在 船越栄一郎(火サスは見てないよヽ(;・ー・)ノ)
んー  おじさん好き?? どっちにしろ 一般的にかっこいいー☆
って 思うような人は あまりいないのかもしれないね。。。

  • FF

青い王冠のために みんなにいろいろと協力してもらって
やっともらったのに 猫社長にとられちゃったの(´;ω;`)
なんてことなの。。。ヽ(`Д´)ノ
で いろいろと 荷物整理しながら 合成して
スキルあげようおもったので 巣にこもったんだけど
なかなかゼリーは 出てくれませんorz
挫折しちゃいましたよ
でも いいこともあったのよねー
新しいグリップ ふぁふあちゃんが 作ってくれたし
嬉しいなぁ(*^-^*)
久しぶりに 護衛にも いけました
また みんなで 何かしようねー☆