open

えーっと 日記隠しちゃったら 何人かお友達から 
「読めないんだけど・・・」って tellが(゜▽゜;)
ちゃんとみんな読んでくれてたのね
コメントとか何もなくても カウンターが120くらい
回ってるって事は 来てくれてるんだよね
私のなんでもない日常を 楽しいって読んでくれてるので
また 開くことにしました

  • 私はおしゃべり

http://www.sunmarie.com/msn_renka/index04.html
私だけじゃなく 女の人はおしゃべりだね
そして 書いてあるとおり 話がぽんぽん飛びます

ものすごく 共感したのが この部分☆
●女性のお喋りは、適度に放置が◎
 → 無視は相手を怒らせるだけだから、絶対にNG。
●女性の会話内容に「5W1H」がなくても、気にしない
 → いちいちツッコミを入れない。
●話題がコロコロ変わったら、脳トレだと思って、瞬時に反応するよう練習する。
●女性とケンカした時は、相手に喋らせるだけ喋らせて
「不機嫌」から「快感モード」への転換をじっと待つ。

その通りだよねー
ちなみに うちの旦那様は これがとっても上手です(*´艸`*)
ここに入ってないけど 私が女の子と話す時に 気をつけているのは
とにかく最後まで聞くこと!!
相談があるのーって いってくる女の子でも 必ずと言っていいほど
本当に聞いて欲しい話の前に 5つくらい 別の話があります
これがまた 今の心境に至ってる話とかって 前置きの時とか
ちゃんと 聞いてくれてるのかなぁっていう 探りだったりとか
めんどくさいけど 結構重要だったりしてます
みんな 相談できる人はいますか?
私の経験上 気持ち的に後押しして欲しい時には 女の子に
優先順位 分別の判断は 男の子に 相談します
相談できる人がいるって とっても 大事だよね('-')b

  • FF

なんだか ワタワタしながら 革細工も60になっちゃった☆
嬉しいなぁ
スキルの半分が青くなったよ☆
これから 巣にこもる セイカツが始まりそうでするね^^;
お暇そうな人は 寂しいので 私と一緒に ハチを倒してください_(。_。)_

お友達に作ってもらいました☆
キキルン帽子 キキルンと並んでも 変じゃないよね
お友達の名前が欲しくって 職人してもらいました
ありがとう(*^-^*)




さーさちゃんも かぶったよ☆
タルタルって 何かぶっても 可愛いからずるいよねー
一緒に アサルトいった時の 写真です






るーちゃんも かぶったけど
何で 白パンツになるの??
やっぱり 変態でしょ(*´艸`*)
このアサルトって うちのLSだけで いけたんだね




落ちる前に ニクたんが 冠を見せに来てくれました
むー  欲しいのに。。。
赤い冠と 青い冠と 一緒に写真とったら
通る人が いっぱいチェックしていったよ
オポオポの冠って あんまり 知れ渡ってなかったのかなぁ??