台風

過ぎていってしまいました☆
今回は 一寸 台風っぽかったですよ
停電もしたし お陰で早く寝られました
でも やっぱり 何回も起きちゃって 旦那様ごめんなさいって感じでした
で 案の定 息子さんも一緒に 川の字で寝てました
今回は 停電もあるから 旦那様怒らないように
お布団一つ増やして みんなで寝たよ
朝になっても 停電してたり 息子さんは学校休みだったり
してるけど 私は ちゃんとお仕事があるそうです
がんばろう(^o^)

  • 台詞

女の子って かわいいよね
ドラマ見て 出てる男の子が
「おまえが好きなんだよ」って 言うだけで
ドキドキして 胸が キュンって なるらしいw
ちなみに私はなりません(゜▽゜;)
いい男の その他に言ってる台詞より
顔がよくなっても 私に言ってくれる「好きだよ」の方が
断然いいと思っちゃう
夢がないね(´・ω・`)
そんな私も 2次元のものには弱いです
小説で出てくる台詞には 結構 余韻に浸ってしまいます
何が違うかわかんないけど 見ちゃうと 気持ちとか共鳴しづらいのかしら?
それとも 私がかっこいい男の人が 嫌いだから??
一般的な 女の子の枠から 漏れてしまった私です(´・ω・`)

  • FF

フレリスト隠してても いつものお友達からは tellがくるし
LS外してても ディードさんは ちゃんと 見つけるし
意味ないじゃないwww
って思ってしまった 昨日です☆