ねむねむね・・・

  • 旦那様は

さてさて 私のせいでお仕事が溜まってしまった旦那様は
超お疲れモードなのに お仕事に行かなくちゃいけないって
ダルそうに お仕事に行ってしまいました
作ったサンドイッチは どうやらカラシが入ってなかったのが
お気に召さなかったようなので
次回は カラシマヨネーズで 作らなくっちゃね
んー  私 練りカラシは嫌いなんだけどなぁ
マスタードで ごまかしてみようかな♪

  • 占い

http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx
って 腹黒さを占う占いをしてみたよ
結果がすごかったどねヽ(;・ー・)ノ

余裕しゃくしゃくダークスマイル。
優雅な実力者タイプ

あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね? 頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!

  • 息子さん

なんだか ゲームセンターに ガンダムの大きい箱に入って出来る
ゲームが出来ているらしく それがしてみたいとのことで
連れて行ってあげたんだけど・・・
速攻で帰ってきました  惨敗したらしいですwww
かわいそうに 2対1で負けちゃったらしいですよ
誰か 仇とってあげてほしいです

  • FF


さてさて 栽培してたものを 収穫する日に限って
他のことしてて 収穫時間が過ぎちゃったの・・・
収穫率が半分になっちゃった(´;ω;`)
せっかくみんなに集めてもらったのに ものすごく
ショックです
他の事って ビシージだったんだけどねw
久々に ヒドラさんを発見☆
私は 目もくれず カエルさんを叩いてたんだけど

無視してたら 頭をプチって 踏まれちゃったよ
私って かわいそうだね
でも わかった事があって 魔法唱えてるよりも
薬使って 積極的に 叩いてたほうが成績がいいって事
白魔道士も 癒して叩ける時代に突入ですか??

あと ナシュモのクエを進めたくって
釣りをしてたんだけど 場所も道具も間違ってないのに
アンコウが釣れるの(´;ω;`)
あんな子 好きじゃないのにーーーヽ(`Д´)ノ
って 私が釣っても 私はスニークしてるから 絡まれなくって
通りかかった ガルガさんが 引っかかっちゃったよ
ごめんなさい_(。_。)_

旦那様と 交代で釣りしてても 後もうちょっとで
釣り上げることが出来ず 仕方ないので
ナシュモもどったら お友達発見☆
プーにゃんとエモで遊んでたら ナイトさんに拉致されたよ
いっつも私が拉致してるのに 今日は逆の立場でした
どーでもいいけど ナイトかっこいいよね!!!
で お話しして 遊んでたら なにやら行くよーって・・・

なんなの 何するの?? 私 役に立たないよって
言ってたら どうやら エンヘイリアル?らしいですよ
全く分け分かんないまま LSもらって みんなについて行って
訳分かんないときは 全部ですって 言いなさいとか
言われながら 突入☆
ああ ディードさんが いつも死んでるのは これなんだー!
って 思いながら 訳がわからず硬直すること数回
きゃーきゃー騒ぎまくって 旦那様が口頭で指示してくれたのに
死んじゃったよ(´・ω・`)

大体 アライアンスも組んで戦った事なんて
数えるくらいしかないのに 無理だよね
ホネホネが いーーーっぱい出てきたのと 
カエルさんが ものすごかったのと
最後の敵は アンコウでした 今日はあんこうdayだったねorz
さいごにみんなで キキルン帽子かぶったりして 遊んでたよ
そして これをして 何がどーなるのかも 全くわからないまま
また 来週ね♪って 終わっちゃったんだけど・・・
つぎは 旦那様とお友達 連れて行くことにしよう(*´艸`*)