• 仕事

なんだか 連休明けで みんな不機嫌ね
一緒に仕事している人たちは だるくって
仕事するのが いやになってるみたいだし
社長は 仕事が詰まってて イライラしてて
怖いんです(´・ω・`)
仕事初めてすぐに お休みくださいなんて
信用ないことこの上ないし やっぱり
お仕事 辞めた方がいいのかなぁ。。。

  • 息子さん

ここのところ 息子さんも ダルダルです
私のお布団で いつも ごろごろしてますが
どうしちゃったのですか?
私が いなくなっちゃったら 息子さんが
頼りなのに 今の状態だと 心許ないね

  • お母様

凹んではいるけれど 割と普通の生活はしているような
感じです
入院の準備だとか 必要書類等々 準備しているのか
いろいろと確認をしてみたけど やっぱり 動けないよね
近くにいたら 私が 何とかしたのかもしれないけど 
ちよっと 実家にかえってくるーって 距離ではないので
電話で ハッパかけるくらいしか 出来ません^^;
私も 帰る準備しなくっちゃね
病院のhome pageみて とにかく 情報を集めて
理解をしましょうって 書いてあったけど
なかなか 前向きになるって事は 難しいよ☆

  • FF


winのmissionをがんばっていますが
とにかく迷子になっちゃってヽ(;・ー・)ノ
満月の泉に行くのに すごい時間がかかるのよね
本を見ながら進んでるはずなのに 行き止まりだったり
何やってるんだかって 感じです
後は ちょっとずつ 旦那様と集めてた
ロイヤルゼリーのお陰で 96になりました☆
嬉しいね(*^-^*)