疲れたね^^;

  • 最後の日

連休最後の日は 旦那様もお疲れモードで
ぐっすりとお休みでした
いい子で お昼過ぎまで寝てました
よくよく考えたら イベント前日から
移動時間だけとか寝てなかったり 始まっちゃったら
ご飯も おトイレにも行かなかったりと
かなり 体に悪い状態で ぎりぎりまで遊んでたからね^^;
来週は ゆっくり出来るかな?!
旦那様は 仕事変わってもらったので 
今週は 大変みたいです
お休みも怪しいかなぁ(´・ω・`)
ゆっくり 寝られる場所つくって 帰りを待つ事にします

  • FF


今日の写真は 主婦仲間のキュウちゃん☆
水着が可愛いので 写真とっちゃいました
鞄の中が いっぱいで ちっょと 整理もかねて
NM倒しに 行ってきました
欲しいものが ムパポロスは1回目で出てきたのに
黒いミミズは 落としてくれませんでした
黒鉄鋼が ダメになっちゃったよ(´;ω;`)
まぁ 仕方ないね  また Challengeしましょ♪

後は BCG行ったら 先日 助けてくれたナイトさんがいたので
無言拉致☆   tellが 忙しそうだったのに 入ってくれました
BCGの薬品が いっぱい使えるようになって 
私的には たくさんケアル出来るようになったので 嬉しい限りです
その後 護衛に行ったら 順番待ちしてる間に 
エモでたくさん 遊んでもらいました!
知らない人ばっかりだったのに みんな面白くって
楽しかったよ(*^-^*)
今日は二人 お友達が増えました
二人とも メインは ドラゴンらしいですよ
私は 一度も 使ったことないなぁヽ(;・ー・)ノ