TOKYO GAME SHOW2007 その2

  • 2日目


あんなにがんばったのに 買えないなんて
納得できなーーーいヽ(`Д´)ノ
って事で 二日目は 始発が到着する前に
やって参りました
が 今日は 昨日以上にお泊まり組が。。。
でもね 物販の場所知ってるから ちょっとは
有利なんじゃないの!!
って 昨日は学校行事でいけなかった息子さんと一緒に
5時間並びましたよ^^;
やっぱり イベントごとって 始める前が大事よね
釣り博とかでも 並んでた私は 結構 そんなイメージですが
息子さんは いつも通り PSPしてました

すぐそばに 一人で来て 限定版のPSPで FFしてる女の人とか
女子高生と一緒にいるおじさんとか 怪しさ120%の状態に
かなりドキドキしてましたが 始まると 息子さんに向かって
『通路渡って 一番左の部屋の7番ブースに走って!!』
と 行ってもらった甲斐があって 息子さんは買えました
私が行ったときは もうダメだったんだけどねー
やっぱり 15分はいる時間が違うだけで こんなに差が出るんだね
まぁ 家族分もらえたので よしとしましょう
私は ダメだったので そのまま頼まれものの DSソフトをもらうために
列に参入して ぼーっと 周りのコンパニオンのおねーさんを眺めてました
一番よかったのは X-BOXのコンパニオンのおねーさん だと思ったのに
また 旦那様と意見が割れましたorz

どう見ても 高校生には見えない息子さんと
コスプレ軍団を発見して 写真とってきたよ
みんな AF作ってきてたね
←この カラクリ人形!!
すごい 大きいの  もうね 釘付けですよ☆
しばらく興奮して 旦那様に説明!
でも よく考えると一緒に見てたんだから 説明しなくても
わかってるよねorz 最後まで聞いてくれて ありがとうでした_(。_。)_
だって ものすごく大きくって こんなの怖くて操れないって
思ったんだもの(´・ω・`)

つぎ行く事があったら 調理エプロン作って 猫耳付けていく事にしよう!!
で 側で聞いてた 旦那様が 『ボタンも付けられないのに 作れるの??』
って ガンバルもん(´・ω・`)
そして 外に出てみると 車の大渋滞が・・・
当日券売り場もいっぱいだし 高速から降りる道も つながった状態で
ものすごい人だったんだなぁって 思いました
朝早く入れたお陰で コンパニオンのおねーさん達の花道も 通れたし
メイドさんもいっぱいいたし コスプレ好きな私には とっても 楽しかったですよ