TOKYO GAME SHOW2007 その1

  • 1日目


イベントですよ!!!
お母様の病気が発覚して 行くのやめようかと思ってたけど
何となく 発展のないままなので わがまま発動☆
モーグリ帽子が欲しいのーーー!!』
始まってしまったので 旦那様は 急遽お仕事代わってもらって
仕事休んでもらい 親戚のねーさまにも お休み変えてもらって
行ってきましたよ
仕事休んでまで 連れて行ってくれるほど 甘甘な旦那様ですが
会社から いっぱい電話かかってきてました
大変だったのね(´・ω・`)

とりあえず 前日に旦那様は会社で寝ていたので
横浜まで迎えに行ってから 運転交代して
埼玉にいるねーさまと 会場で合流って 
する予定だったのに 道間違えちゃったり
人が多くって 動けなかったりと いろいろハプニングが・・・
とりあえず 会場入りは10時より早く始まってましたね






私たちより 先に入ってくれたねーさまが
スクエアーの物販に行ったときには もう キーホルダーは
なくなってしまってましたが 並んでくれてて 私は
息子さんへおみやげの キーホルダーを買いました
どうやら徹夜組の方達が 買ってしまったようですね
ぐるーっと回ってみたけど やっぱり シューティングものとか
早さを求められるものとか 私には 向かないものがたくさん(゜▽゜;)

テレビではクールなはずの リボーン君は ミッキーさん並に
愛想がよくって 面白かったり 久しぶりに デビルメイクライ見たら
敵がカラフルになってたりと グルグル回った割に FF11は見られませんでした
私に出来きるものはないかなーって 見てたら 遙かなるときの中で とか
学園ヘヴンとか そこら辺しかなかったね
携帯でするのは面倒だし また画用紙に見取り図書いたりしそうだったので
近寄るの中止しましたヽ(;・ー・)ノ
なんだかんだで 目的のものがない割に ものすごくいろいろなものを
もらって帰りました  が どれも私にはわからないものばかり
帰って息子さんが選別してると ギャルゲー?がいっぱいって
言われましたよ
それは もしかして 深紅ちゃん探してたのがいけなかったのですか??
持ちきれなくなったパンフなどを 大きい袋もらって 旦那様が持ってくれたけど
すごいねー 半端ない量でした(*´艸`*)


  • FF


ヴァナでの結婚式に 呼んでもらいました
たくさんの人が集まったよ☆
みんなおしゃべり大好きな人たちがいっぱいで 
聞いてるだけでも 楽しかったんだけど
式が始まったら 曲も変わって ちょっと感動ものでした
いいねー  GAMEの中だから 添い遂げられなくっても 
今の気持ちは 本物なので 大事にしなくっちゃねって
改めて思いました

ちゃんと指輪の交換も 近いのキスもあって
きちんとするんだなぁって 思ったんだけど
交換する食べ物に 『大好きなガルガソーセージ』と
『穴の開いたシルクケーキ』って なんなのw
交換して 食べたときにはケーキが 範囲食だったので
介添人まで食べちゃって 笑っちゃったよ(*´艸`*)
でも 楽しかったなぁ

末永く お幸せにしてください♡→ܫ←♡!