痒いよ

  • 疲れてる??

なんだか 疲れてるのかもしれないけど ものすごく眠いです
ご飯食べて 台所片したら もういっぱいいっぱいで。。。
って 蕁麻疹 出てきたーーーー(´;ω;`)
もう ヤダorz

  • 旦那様

旦那様にくっついて お話ししてたら
近くにいるから 余計に気になるらしくて
『motherちゃん シミだらけ しわだらけ。。。(´・ω・`)』
私に どーしろというのですかw
人間 生まれてきてから 呼吸した瞬間から
どんどん 年をとっていってるんですよって お話ししたら
『それを何とかするのが motherちゃんの 仕事だよ!』
いつの間に 私の LifeWorkが 増えちっゃてたのですか??
仕方ないねぇ  明日にでも ドモホルンリンクルに 
電話してみますか?! 問題は 化粧しない私に続けられるかってところだね
【女房と畳は新しい方がいい】
今 身をもって経験してますよヽ(;・ー・)ノ

  • お母様

毎日 10分ほど話をして 日々の情報を聞き出していますが
人と話す事をしない人なので 他人に伝えることもヘタだけど
聞き取ることも ヘタということが 判明しましたorz
自分がわかってるから 相手もわかってくれるって言うのは
ものすごく甘い考えなんだよ ちゃんと言葉にして 伝えられるようになろうね!!
癌センターに診察に行ったみたいで 10/1にとりあえず
外科に入院することになったらしいです
最初に内科に受診したらしくて 当然だけど 外科に回されました
最初から 外科に行きなさいって 言っとけばよかったと後悔orz
取り得えず わかんないから誰かどうにかして ではなく
癌を取ってしまわないと 治療自体出来ないので 手術をする
って 言う意志は 確認できたので 安心しました
とりあえず 第1関門突破だね☆
後は 相手の意図が読めない事とか たくさんあるので
ちょっとずつでいいから 何でも 言われたことはメモをとること
わかりやすく 今 何をしなくちゃいけないのか 話したら
ちょっとは やる気になってきたみたいだね
泣いてばかりは いられないんだから がんばれ!!!

***メモ***
10月1日から 検査入院
ベットが空き次第 電話がはいるので 入院期間は前後するかもしれない
部屋代が 1,500円から30,000円と かなり幅があるのが 気になってるみたい
自分の他に 癌治療をしている人に話を聞いて 少しメンタル的には 落ちってきたみたい
何でもいいから 妹 弟にも 連絡すること 心配していることを伝える