• 続・お母様

昨日 夜になって電話で話してみると
少し落ち着いた模様
知り合いに話を聞いてもらって なんとか
病気について 考えてみたみたいです
紹介状もらって ちゃんと癌センターに行って
見てもらうことになったようです
もともと 女の人の 強い家系なので
人前でも 意地でも泣かないことの多い人だけど
これは さすがに乗り越えられないね
実家に帰って 話聞こうかと思ってたけど 
その前に解決したみたい
ちょっと遅いけど 誰かに頼るって事も 覚えた方がいいですよ☆
私が帰るのは 来月かなぁ。。。

  • FF


さてさて 本日はミッションの日☆
一応 聞いてたことは ニクたんにつれてってもらって
終わってたんだけど 何するのかは 不明(゜▽゜;)
どうやら 戦うって事は わかってるんだけどねー
オークの小山に入るときに ディードさんが手伝ってくれるって
よかったー(*^-^*)
みんなでグルグル回って 一番上の 小屋の中に入ったら
なんかいっぱいいるんだけど。。。
倒しても倒しても オークが出てくるヽ(;・ー・)ノ
ってなかんじで 一度全滅!

2回目はちゃんと作戦通りに 印プガして 始まったので
順調に倒せました
イベントも見て つぎに勧めるようになったんだけど
結局 ファンレターが ウソだったって わかったのかしら??
お話自体は 納得のいく結末ではなかったですよ
来週もmissionするらしいので 準備しなくっちゃね