それは。。。

  • やっぱりね

夜になって 実家のお母様から電話が来ました
『ビックリしないように よく聞きなさい。
 お母さんは 胃ガンなので 来週手術します』
って ええええぇぇぇぇぇえええぇぇΣヽ(゜Д゜; )ノ
それは 誰だって ビックリするでしょ
でも おじーちゃんも その前も 胃ガンで死んでるし
まぁ くるよねって 思ってたけど
やっぱり 現実問題 凹むよね
とりあえず 見つかった時点では 内視鏡でとれるくらいの大きさらしいけど
レベル5って どーなのよorz
なくなってしまった 旦那様の父上は レベル4だったのに
お母様の年だと 進行は早いよね
悲観的になってても 仕方ないので とりあえず 手術の日に
間に合うように 帰りたいんだけど。。。
仕事 やめないと 無理かなぁ(´・ω・`) とか
がんセンターに 連れて行った方がいいかなーって
思ってたけど 電話の応答の状態で お母様自体が
怖くて潰れそうになっているので とりあえず 電話は中断!
一人になって泣いたりしないと 病気に立ち向かえそうにないからね(´・ω・`)
人一倍頑固で 弱みを見せない人なので 
自分で話し始めるのを 待つしかないねー
とりあえず 来週には 実家に帰ろうと思っています。。。