• 突然の訪問

いきなり 親戚のねーさまが 帰ってきたよ
ビックリ☆
帰ってくると いつも うちに泊まることになってるので
大歓迎なんだけど やっぱり ねーさまの旦那様は 
遠慮するのかね。。。
ちょっと 困った顔してましたが うちは実家のようなものだから
気にしなくっても いいんだけどなぁ(´・ω・`)
ねーさまが寝てる間に マイブームが ビリーさんだとか
いろいろと 面白い話をしてくれました(*´艸`*)
なんだか 毎日大変そうだけど
また ゆっくり寝たくなったら 帰っておいでー☆

  • 再会


さてさて 何ヶ月ぶりか 気まぐれなにゃん子ちゃんに会ってきました
いつもいつも わがまま聞いてくれて ありがとう(*^-^*)
で 本日の目的は 『もつ鍋』だったんだけど
すごい行列で 1時間待ちだそうです☆って 聞いてすぐに
にゃん子ちゃんは 別の店に向かいました
1時間くらい 待てばいいのにねーって 思うのは 私だけ?
どっちにしろ 私と熱いもの食べようとすると
ものすごい時間が かかるんだよね^^;
旦那様は 平気なんだけど 一緒に行ってた息子さんも
ものすごい猫舌だったりします
久しぶりにあったら なんだか ほっとしちゃった
気にしないつもりだったのに やっぱり なんだかいろいろと
気にしてたみたいねー
日常の事ばっかりだったけど お話しできて よかったよ
また お話ししようね