恋心☆

  • 占い

旦那様と 相性占いをしてみたら 珍しく77%なんて出てきたよ☆
http://www.goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.cgi?menu=2plh0001


【私のタイプ】
一途でまっすぐな愛情の持つタイプ。
恋のはじまりこそスローペースだけど、ひとたび、おつきあいが始まれば、ゆっくり時間をかけて恋を育んでいくことになるでしょう。一度、誰かを好きになると、そう簡単に心変わりすることなく、誠意をもって恋人に尽くすことに。所有欲が強いのでヤキモチ焼きだけど、それは愛情が誠実であることの裏返しといえそう。なかなか人を好きになりにくいので、恋愛が始まるまでの時間がかかるのが唯一の欠点。

【旦那様のタイプ】
もともと華やかな色気を持つあなた。
恋をすると、より魅力に磨きがかかります。好きになった相手とバランスをとるのが上手なので、恋人とたくさんコミュニケーションをとって、ともに歩調を合わせていくことになるでしょう。社交的で誰とでもうまくやれるあなたは、とてもモテるタイプ。まわりに集まる多くの異性のなかで、ピカイチの相手と恋をすることに。ただし、優柔不断なのがタマにキズ。断るときはNOとハッキリ告げないと、恋のトラブルに巻き込まれるかも?!

でも 書いてあること微妙じゃない?
その前に 私がそんなにヤキモチ妬きだったら。。。ヽ(;・ー・)ノ
根本的に 旦那様が好きなものは 一緒に好きになろうと思ってるから
なんだか ずれてるっぽいよね


一昨日 親戚のねーさまに 勧められた本を 珍しく買ってきました

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)

読みやすくって 面白かったよ
2〜3時間くらいで 読み終わるから 続きがどーしても欲しくって
旦那様にお願いして 本屋はしごして探しちゃいました
一番好きだったのが 2巻目の 『仁吉の思い人』
好きなのに口に出しちゃうと崩れちゃう関係☆
それなのに 1000年もずーっと 離れずに だだ愛おしいと思えるだけで
側にいるって すごいよね
やっぱり自分の気持ちって大事だよ!
私だったら 言っちゃうけどね(*´艸`*)

普通のhappy endingに はあまり興味がないのに 『オペラ座の怪人』とか
耐えるものが好きみたいね
私は 旦那様に耐えてるのかしら?
引っ張り回してる きがするんだけど。。。