へろへろです
残業が続いてて 夕食が終わったら 9時過ぎてたり。。。
お仕事終わって 座ることなく 台所に立ってたりすると
もうしばらくは 何も動きたくないのです(´・ω・`)

  • 仕事

さてさて ここのところ社長が忙しさのために
イライラしっぱなしで 隣のおねーさんなんて
舌打ちなんてされてますよヽ(;・ー・)ノ
常に怒っている状態なので よく 怒られます
が 何が気に入らないのか よく分かんない(´・ω・`)
まぁ こんな日もあるよ!
湿布いっぱい張って 目薬さして 今日も頑張ってたけど
みんな 面白すぎるよw
社長の 「今すぐ やってーー!!」って 叫んでる
電話を切った後に 
「生ものが今にも腐るみたいな言い方しないでよヽ(`Д´)ノ」
って 発想が 面白いよね
あとは 年内に書類仕上げてって いってる社長の側で
ビルのメンテナンスを 今年中にって業者に いってる奥さん・・・
「夫婦そろって 年内かよ!!」って 隣のおねーさんが
つっこみを入れてたのは 内緒です(*´艸`*)
それにしても 年内ね。。。  
後何日で今年が終わるか わかっていますか??


  • ♂と♀の違い

意識の違いもそれぞれあるけど
ある専門家が言ってました
「女性の体は30代と40代じゃあ、けっこう違ってくるもの。年下夫は結婚するときには年上妻の成熟した女性の魅力に惹かれるのかもしれないけれど、だんだん妻が歳を取ってくると、若い女性に目がいくのもわからないでもないわ」
まぁ それはそうでしょ。。。
私だって ♂だったら きっと目移りすると思うもん(゜▽゜;)
でも 見てるだけ と 実行するのとは 違うよね
あんまり束縛されすぎて 浮気に走っちゃう人とか
お友達にいたから 話聞いてて 気持ちはわからなくもないかも・・・
基本的に ♂と♀の意識の違いって ものすごい差があると思うのよね
たとえば kissをすると ♂はその後の エッチする事を考えるけど
♀は 今ふれている満足感で終わったりとか 個人差もあるけど
温度差は 結構あるように感じます
今日読んだ本は いろんな意味で 意味があったのかも?!
タイトルと 本の中身が全然違ってた 気がするけどねw