• 旦那様

旦那様が 土曜日なのに 出勤するらしいです・・・
って いつも通り起きなくって 朝から起こしてたのに
結局 お昼前に 出勤しました
行かなきゃいいのに・・・(´・ω・`)

KARCHER(ケルヒャー) スチームクリーナー SC1202

KARCHER(ケルヒャー) スチームクリーナー SC1202

ケフィア、いいえ ケルヒャーです!!
はい  私が 読めなかっただけで
この子は ヨーグルトにされてしまいましたorz
私がいつも 2時間くらい 換気扇の
掃除をして 挙げ句の果てに キレイにならないと
旦那様の所に 半泣きになって 行くので
買いに行ってきました!
でも ヨーグルトではありません(゜▽゜;)

  • おねだり??

お布団にこもったまま お菓子の本を開いてたんだけど
寒くって 動けなかったのよね
怠かったし でも 作りたいのになぁ
って 思って うーうー お布団の中で
もぞもぞしてたら 旦那様に 
「作りたくなったの?」って 聞かれたんだよね
でも 夜中の1時過ぎですよ
あれ?! もしかして 食べたくなってたのかな??