めちゃくちゃ寒いよ。。。
なのに なぜか 朝市なんか 行っちゃった
寒くて 大変でしたヽ(;・ー・)ノ

  • ケーキ


さて クリスマス♪  なんて思って
台所に立ったら なんと イブイブでした^^;
本番前だけど 息子さんがアップルパイ食べたい
って 言ってるので 作ってみました☆
超手抜き アップルパイの完成って
旦那様の所に持って行ったら 


旦那様は チョコケーキが食べたいって(´・ω・`)



いいですよ!  作りますよ!!
こうなったら 濃厚チョコケーキを
作ろうと 本とネットをクルクル探して
見つけた一品☆
私には 重すぎて 食べられませんが
旦那様には 大好評でした
次から これ作るね
でも チョコレート 買い置きしなくっちゃ
使う量 多すぎだよ^^;