朝から 息子さんと 甘い焼きサンドが食べたくなって 
朝から 2斤使って作ったのに なくなっちゃった・・・

ケルヒャー君 再登場なのに 我が家では
ケフィアと 呼ばれるようになってしまいました
朝から 気になって仕方のなかった
換気扇に手を付けてしまいました
はい 見ないふりしてたのに 耐えられなくなっただけです^^;
ケルヒャー君で いろいろなところを拭き拭き☆
すごいよ! いっぱいキレイになるよ!!
って 一人で感動して 換気扇の大掃除☆
編み目の所まで キュって 音がしそうです(*´艸`*)
すごくキレイになって 嬉しかったんだけど
やっぱり 火傷しちゃった  痛いよ(´;ω;`)

  • クリスマス

【チキンbefore】

クリスマスといえば チキンだよね!
って いつも 丸のまま焼くと中まで焼けない
って事で 今回は 開いてみました!
カエルっぽくない?
まぁ いいかw






【チキンafter】

んー
焦げちゃったね(´・ω・`)
割と 美味しかったと思ったんだけどね^^:
今夜は チキンとグラタンでした








【切り株】

なぜだか 調子に乗って 作ってしまった 
ケーキの数々・・・
切り株のケーキは 旦那様がバターケーキのが
食べたいって 言ってたので 作りました!
3回も失敗しちゃったよ(´;ω;`)
挫けなくって 仕上げた自分に拍手です☆





【切り株の中身】

このケーキ 実はグルグル巻いて作っているので
切ると こんなにストライプなの(*'-')
でも 甘過ぎでした








【シフォンのイチゴケーキ】

旦那様の連れて行ってもらった お菓子屋さんで
買った道具が どーしても使いたくって
勝手に作っちゃった^^;
なんか すごいねー
ふわふわだよ☆






【プレゼント用】

ネットで見つけた ツリーのケーキ☆
作ってみたかったので ちっちゃく作って
プレゼント用にしちゃった
明日 会社に持って行こう♪
でも このホワイトチョコ 甘過ぎだよ^^;





結局 一日中 台所にいた気がします(゜▽゜;)