旦那様が ガスレンジを 新しくしてくれました!!
ありがとうーー
もぅ 旦那様 大好きです♡→ܫ←♡!

  • プレゼント

さてさて 世の女性達は どーやら 貴金属が好きらしいです
が 私は 必要ないので 興味がありません
なので 私が欲しがるものは 大抵が実用的なもの^^;
結婚十年目なんて ティファールのお鍋セット買ってもらって
喜んでました
新しいお店が出来たり 新しい道が出来たり
何か発見できそうな所に 色々と連れて行ってくれるので 
とっても嬉しいのですが 実は 欲しいものが。。。
買ってぇぇーって 言う前に レンジ変えてくれたので
言いそびれちゃったのよ(>_<)
どーしようかなぁ
結構 切実なものなんだどな・・・

  • 衝動買い

一目見て 惚れてしまいました

FYTTE (フィッテ) 2008年 02月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2008年 02月号 [雑誌]

そう ikkoさんの 足です!!
素敵すぎるよ
この足で オーバーニーのソックスはいて欲しいです
一人で すごいすごい 言ってたら
旦那様にもういいよって あきれられてしまいました
おかまは 嫌いなのかな?
私は あまり 性別が気にならない人なので
どっちでもいいんだけどね^^;

  • FF


ちょっとずつ ナイトが あがってまいりました
素晴らしいよね☆
あと 初めて スタン出来たよ!
シールドバッシュって もっと 間隔 短くできたらいいのになぁ





過去の世界には 変な虫がいっぱい!
ハルに連れて行ってもらって
パシュハウ沼を通ったら
ナメクジを発見!!
なんか 触りたくないなぁ・・・






もう一匹 ムカデがいたよーーー
私 足が多いもの ものすごく
嫌いなんだけど!!
こんなのに 遭遇したら 泣いちゃうよね(´・ω・`)




久しぶりに モグハウスに戻って 
ポストを開けたら お友達から クリスマスプレゼントが
届いていました!!
ありがとう(*^-^*)
ビックリしたし すごく 嬉しかったよ☆
さて 問題は どうやって お返しをしたらいいものか・・・