お仕事終わったーー♪
今日は 人も 半分ほどしかいなくって ドキドキしてたけど
社長も優しくって 何事もなく 終わって良かったよ
大変お世話になりました の 挨拶もお顔でしてくれたので
とても満足です☆

  • 旦那様

お仕事終わって 旦那様を迎えに行きました
ちょっと 会社に用事があったからね☆
そしたら 締めの飲み会に行くって言うから
私は 旦那様をおいて帰ろうと思ったんだけど
なんだか 強制的に参加する事に 決定^^;
もちろん 飲み会に奥さんを連れて行く人なんていません
とりあえず 知ってる人もいるので 居づらくはないんだけど
案の定 ヤなともありました
会社の人に『結婚生活がうまくいく方法は?』って 聞かれて
旦那様は素直だから 『町で連れて歩く女と 結婚する女は 違うんだよ』
って 答えちゃったよorz
それって 案に私の事は 連れて歩きたくないってことだよね
知ってるけど 本人がいるところで 言わないで欲しい(´;ω;`)
旦那様は 慌てて 一般論だからね!って 言ってたけど 
凹まない人は いないと思うの。。。
やっぱり 行かなきゃ良かったね
台所で夕食を作りながら 一人でしくしく 泣いてしまいました
まぁ いいや   連れて歩きたいんなら キャバ嬢でも連れてってください
泣いたのですっきりしちゃった!

  • 牡蠣


はい! 泣きながら作ったら
こんなにいっぱい出来ちゃいました
牡蠣フライの 山盛り☆
すごいよね 指切ったり
火傷したりしても 達成感で
報われます(*´艸`*)


  • デザート


そして 食後のデザート!
って 食べ過ぎだよね
一応 チョコケーキです
旦那様は 3/4食べてしまいました(゜▽゜;)