わーーーい  

今日は 晴れて気持ちいいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

f:id:mother-1:20200111081249j:image

と思ったら 息子さんからSOSが。。。

どうやら具合が悪いらしい(´・ω・`)

電気の点検の人が来るらしいので 点検が終わってから出かけたら

着いたのが お昼過ぎになっちゃったよ

ウダウダと 症状を聞いたりしてたら これは帯状疱疹じゃないの!!

ってことで 近くの皮膚科を探して 慌てて受診しました

早く薬を飲み始めないと 痛みとかが残ると大変だからね!f:id:mother-1:20200111081356j:plain

なに?って 顔をしているのは 息子さんの同居人です

抱っこさせてくれませんw
f:id:mother-1:20200111081246j:image

 薬ももらえたので 一安心しました

息子さんの好きな オムライスを大量に作って 

もう暗くなり始めた道を 慌てて帰ってたんだけど 旦那様の帰宅には

もう間に合わないのは確定(>_<)

お腹もペコペコだと思ったので ビールを飲みに行こう!って誘い出しましたw

アパートの裏の居酒屋さんです

お店の作りが民家なので 人の家に入るようで 毎回ドキドキします(゜▽゜;)

珍しく旦那様の選んだのは 牡蠣フライ!  亜鉛をたくさんとってね!!
f:id:mother-1:20200111081242j:image
そして 海老の天ぷら 

海老以外のものが たくさん出てきて面白かったよw 

f:id:mother-1:20200111081415j:image

 お野菜が欲しいのよねー

葉物じゃないけど 良いかなって思って 明太子ポテトを頼んだら

予想外のものが出てきたw

私はポテトサラダのようなものを想像してたんだけど 見事に全部揚げ物でした 

f:id:mother-1:20200111081433j:image

 お正月太りと 胃拡張は いったいいつまで続くのでしょうヽ(;・ー・)ノ

 明日から しばらく揚げ物はしないんだからね!!