2007年の反省

最終日です
ちゃんと 2007年の 反省をしましょう


2007年は 圧倒的に嫌な事が多かったです
年始めから 体調を崩したまま 流産までしちゃったし
そのまま お母様の癌発覚!
続けて おじいちゃんの 癌発覚!!
ネット上では 女の子が信じられなくなって 泣いちゃってたし
とにかく 泣く事の多かった年です
その分 旦那様のに 気にかけてもらって 申し訳ない。。。
凹んでいる事が 多くなってしまったので
旦那様だけでなく お友達にも たくさん心配してもらいました
ほんと みんなの優しさに感謝です


嬉しい事も ちゃんとあったよ
初めてのオフ会したりとか 息子さんの 高校合格だったり
旦那様の会社の人にも会ったよね
たくさん たくさん お菓子作れたし
たくさんの人が気を遣ってくれて 私もたくさんお返事したいと思いました
気持ちって 大事だよね

  • リリィ

今日は 私のリリィちゃんの お誕生日でした

リリィに作ってあげたケーキと一緒のケーキを
うちでも食べました(*´艸`*)
リリィから 大絶賛です!
って mailが届いたけど 家族で食べるには
少なすぎたよね^^;
来年は 大きなケーキにするね☆




  • 息子さん

息子さんは お友達と countdown in temple
しに行きました
もちろん 彼女ちゃんも参加です(*´艸`*)
息子さんには 1.彼女の歩幅に合わせて歩く事
2.おトイレの場所は確保してあげる事
3.おうちにちゃんと送り届けてあげる事
って 注意事項だけ 教え込んで送ってあげました
まぁ 二人だけではないので それほど大きな失敗する事もないでしょう
彼女ちゃんは もっと遊びたいみたいだったけど
お付き合いを長く続かせたいのなら 絶対の安心感を持たせないとダメだよ
特別な事はしなくていいので 押さえるところは ちゃんと押さえてくださいね
帰りの迎えに行ったときには 息子さんは上機嫌で いっぱいお話ししてくれました
良かったね(*^-^*)   
息子さんが楽しかったって事は きっと彼女ちゃんも楽しかったはずだよ