お正月2目☆
今日も 旦那様のお布団の中にいたんだけど
何となく飽きてきて 息子さんの部屋を覗いたら
ゴミがいっぱい。。。
そういえば お掃除嫌いな上に 今回 大掃除をするきにもなれず
放棄したんだっけヽ(;・ー・)ノ
ああ でもこんな家はいやぁぁ!!
って事で いきなり掃除魂に火がついてしまいました
あじゃない こうじゃないって いいながら
やってたのに 息子さんが 反抗的な事を。。。
それはもう カチンときましたよ
力一杯 カーペットを引っぱがして 星一徹なみに
部屋中ひっくり返して 全部捨ててやるヽ(`Д´)ノ
って 怒ったら 反省して自分で片し始めました

  • ジジ

私のお掃除熱も 冷めてきた事になって
山のジジ&ババから電話がありました
「お正月くらい実家に帰ってきなさい!」
あれ(゜▽゜;)  そういえば 最近まともに話してないし
食事会とかしてないよね
話を聞くと どうやら同居しているお嫁さん家族は
お嫁さんの実家に 行ってしまっているらしいです
実家じゃないけど こっちに来て最初に住んでたので
みんな家族のように可愛がってくれてて 嬉しいかぎりです
もちろん集められた時間は 集合時間より1時間は遅かったけど
親戚のねーさま夫婦も帰ってきて ジジは酒盛りが楽しそうでした
私はババと きゃーきゃー言いながら 台所で準備して お正月気分でした
またしばらく会えなくなっちゃうので いっぱいハグして帰りました
楽しいと終わった後が ものすごく寂しいよね