なんだか はてなの調子がおかしいです
日記書いても 反映されないよー


お正月も 最後だというのに 旦那様のお布団に入ったまま
ノダメ見てました
いや 私じゃなく旦那様が好きなので 見てただけだけど
やっぱり 飽きて旦那様の邪魔してました

  • おせち


今年もちゃんと作ったよ
って かなりやる気なし子だったのが伺えますが
一応 作らなくっちゃダメだよね










そうそう カニが食べたくって 騒いでたら
母上が買ってくれました
口いっぱいほおばっちゃったよ
やっぱり 美味しいよねー
北海道のカニ食べ放題に行きたいよー








本当は昇進魚で ぶりが良いんだろうけど
鯛の姿焼きが好きなのよーーー!
だって 美味しいじゃない☆
値段的にも 鯛の方が安いしね(*´艸`*)








そして 筑前
含め煮は面倒なので 作れませんorz
だって 別々に煮ると量が増えちゃって
食べきれなくなっちゃうよ









最後に ケーキ♪
これは ただのケーキじゃないのよ!
毎年 栗きんとんがあまっちゃうので ケーキに作ってみました
見た目はモンブランだけど 食べると栗きんとん☆
美味しかったよ(*^-^*)
旦那様が買ってくれた モンブランの金口 ちゃんと役に立ってるよ