今日からお仕事ー!
すごくやる気なし子なんだけど^^;
って お仕事行ったら なんだかfileBOXも少ないし
社長もやる気なし男だったみたいw
早く帰りたいなーって 思いながら お仕事してました

  • テレビ

旦那様とバラエティー番組見てたら お笑いの人10人が
1人の格闘家に群がって 倒してました
追いかけごっこしてるみたいで すごく 楽しそうなの!
私もしたいーーーヽ(`Д´)ノ
って 騒いでたら 旦那様に片手押さえられて
あれ?! 動けない(´・ω・`)
向き変えても 力入れても びくともしないよーーヽ(`Д´)ノ
こんなんじゃダメだ 今年は ビリーさんをcompleteしよう
って 思いました

  • ケーキ


今日も 思いたって ケーキを作ってしまいました
ふわふわで 美味しかったのーー♪
でもね もう1種類作ったのに 
出来上がる頃には 私は眠くなっちゃって
食べるどころではなくなってしまってました
また明日だね


  • サービス


ニクたんが サービスしてくれました
夜だから見えにくいけど メガねかけてくれたの
この顔すごく好き♡→ܫ←♡