やっぱり寒くって お仕事行くのがいやです(´;ω;`)

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
お正月中 旦那様が ずーっと見てた ノダメですが
途中からずっと 千秋先輩に ダメだししてるのよね(*´艸`*)
旦那様曰く 「言葉の選択ミス」だそうです
バカな子には はっきり分かりやすく物事を伝えないと
経験上 意思の疎通は 出来ないそうです
って 私の事 バカだって 言ってるよねヽ(;・ー・)ノ
まぁ いいや
私の事を研究してるってことで 良しとしましょ♪
私が見てて思ったのは タイミングが良くないよね
何か伝えたいんだったら 聞いてもらえる体制を作っとかないと
伝わらないよ!
って 思ったんだけど 相変わらず 旦那様とは
意見が合わないね^^;
死ぬまでに この距離は 縮まるのかしら?!

  • ケーキ

本当に毎日 ケーキを作っています
粉の量を減らしてみたり
チョコレートを混ぜてみたりと 
色々と実験をしているのですが
母上から 家族でメタボリックになるから
休憩する日を作りなさいって 言われました
えー(´・ω・`)
今作ってるものが 完成しないと チーズケーキが
作れないんだけど。。。

  • FF

エインに行きました
って 18人突入だと 最後の押しが足りないそうで 
勝てません^^;
次行くときには チャームステッキ持って行こうと思いました☆
人数 増やさないと ダメなのかしらね
MPも使い果たした 後半の時 私と一緒にナイトさん守ってくれてた
タルタルさんが死んじゃって 大ピンチ(>_<)
そうだ!
って やっと思い出して 女神の祝福してみました
初めて 成功した気がします(*´艸`*)
ぷーにゃんに ナイス女神だったよって 褒めてもらって
すごく すごく 嬉しかったよー
何とか clearできるように頑張らないと ダメだね