チーズケーキ作ったのに なんだか味が気に入らなかったの(´・ω・`)

妙に甘すぎる気がするのよね
もっとなめらかな方が好きだし 作り直さなくちゃダメかしら(>_<)

  • FF

リズちゃんのナイトが ずいぶんあがったようで

おnewの服を見せに着てくれましたw
でも 戦士/ナイト らしいです(*´艸`*)
一人で ここまであげるってすごいよね
私はすぐに挫折してしまうので どうしても レベルあげは辛いです
お魚釣りとか 合成だったら飽きないのに 何でだろうね?

この日は 旦那様に家具をいっぱい作ったのに 旦那様飲み会で 荷物パンパンw
いつも食べ物で鞄がいっぱいなのに これ以上荷物増やして どうするんだろうヽ(;・ー・)ノ


今日は リズちゃんと二人でレベルシンクして 無事にrebelがあがりました!
あと 釣りスキルが53になったよ
久しぶりに釣りスキルあがった気がするなー