• 旦那様

さてさて 8日の日は旦那様の仕事始め☆
当然のように 呑みに行くだろうとは思ってたんだけど
10時に電話がかかってきたときには すでにグデグデ。。。
吐いちゃったし 寒いし 迎えに来てーって 電話がかかってきました
あのね そうなる前に連絡してくれないと 横浜まで遠いんだよ
とりあえず高速とばして 旦那様の会社に行ったら
記録更新 42分でした☆
でも 事故したら旦那様の所為だからね!!
迎えに行ったら 丸く冷たくなって 道路のすみで寝てました
今に死んじゃうんじゃないかと思ってしまいます(´・ω・`)

  • ケーキ

母上にとめられてしまいましたが 今日は習い事行ってて 
いないから作っちゃった♪
シフォンケーキを ふわふわに作りたいのー!!
って いつも 卵白を泡立てすぎてて 失敗します(>_<)
いつになったら 成長するのかしら?!
そして 病気発動

この本が 欲しいのーーー(゜▽゜)
めちゃくちゃ欲しくって どうしてくれようかと思案中
いや その前に 包丁買わないとダメだよね
ヴォストフ コルドン・ブルー サンドウィッチナイフ 4521 26cm

ヴォストフ コルドン・ブルー サンドウィッチナイフ 4521 26cm

やっぱりコルドンブルーがいいのかな?
でも 今使ってるのは 鋼入りの片刃で どうやら
お魚屋さんが使うような包丁だったらしい。。。
実家からもらってきた包丁だけど どうしようかしらね(´・ω・`)

  • FF


お友達が 見慣れない服を着てました
ゴリアードとか言う服なんだけど
なんだか集めるの大変みたいだね
よく集まったよね☆
それにしても 写真が上手く撮れなかった・・・


あと2ヶ月ぶりに 白でPTしてきました
もちろんお友達に 連れて行ってもらったのですが
久しぶりすぎて 何をすれば良いのか わかりません^^;
役に立たない私を 連れて行ってくれてありがとう(*^-^*)
お陰で メリットポイントが増えました☆