はいはい  今日は旦那様のお誕生日ー☆
前の日から 今日は休み?休み??って 繰り返して聞いてるので
ちょっと仕事に行く気だった旦那様の やる気を木っ端微塵にしてみました!
なのに 取引先から電話がかかってきたので 午後からお仕事に行くハメに(´・ω・`)

結局 やる気なし子になってしまった私は 午後いっぱいだらだらと過ごしてしまいましたorz


それでも何とか ケーキが出来たよ♪
旦那様ご希望の チョコケートのケーキ☆

相変わらず デコレーションのセンスはないですが 旦那様はこのチョコのひらひらが好きらしいw
いいの 満足してくれれば(*'-')
そして 一緒に作ったイチゴのケーキ☆

だって イチゴが安かったんだもーん
って 旦那様に 「今日 イチゴ買ってね・・・」って いった途端に 気絶するフリをされました
旦那様は チョコが良いっていったのに また イチゴとかに変更されたって 思ったらしいw
ちゃんと作ったんだってばーo(`ω´*)o
いつも 台所に行く前に行ってたmenuと 出来上がったmenuが違うので 勘違いされましたよ^^;


ケーキは出来てたし 旦那様帰ってきたら みんなでしゃぶしゃぶしようと思ってたのに
結局帰ってきたのが 9時でした(´・ω・`)
息子さんは帰ってくるまで ご飯食べないって 頑張るし
お母さんも お菓子つまみながら待ってくれたので みんなで しゃぶしゃしできてよかった♪
息子さんの オレのお肉が泳いでいったー!って 騒ぐのを意地悪して 旦那様としりっこして遊びましたよ(*´艸`*)


遅くなっちやったので ケーキはお預けになりました☆