今日は 朝からだらだらと。。。
する予定だったのに 何となく目が覚めちゃったので 母上とお茶しながら 1時間ほど朝ご飯食べてましたw


大掃除のつもりで 弄り始めたお部屋が何となく押し入れの奥まで気になって 
旦那様が寝てるにもかかわらず 荷物を引っ張り出してみたり。。。
バタバタしてると うっすら目を開けたので おはよーって言ったら そのまま 抱き枕にされて二度寝するところでしたヽ(;・ー・)ノ
寝起きはこんなに可愛いのに 何で日中は言うこと聞かないんでしょう?
とか言いながら 朝ご飯を運んであげて 旦那様はそのままゲームを始めちゃいました
私は掃除の続きに取りかかったんだけど おもいもの持ちすぎて 昼過ぎにdown^^;
旦那様の背中にしがみついたまま 2時間ほどお昼寝してました(*´艸`*)


夕方から LSのお友達と ご飯食べよう!って 出かけたんだけど 大渋滞だったよー
こんなに混んでるとは 思ってなくって ちょっと失敗しました!
サクランと会いたかったのに 会えなくてとても残念です(´・ω・`)
息子さんも一緒に参加して 久しぶりのご飯だったのに 時間なくって帰った後にもっとお話ししたかったのーって 思ったよ
今度は もっとお話しするつもりで行かなくちゃ☆


帰り着いたら なんかものすごく眠くって ソファーそのまま寝ちゃったよー
ゲームしてた旦那様が とても窮屈そうでしたw
で なぜが 2時半に目が覚めて そこから5時前まで掃除してしまう私(´・ω・`)
何で寝れなかったんだろう。。。