今日は ニクたんのお引っ越しのお買い物に行きました♪


夜寝なくても なぜか朝は目が覚めてしまう私は ギリギリまで旦那様寝かせてあげて 
行きの運転くらいは 私がしようと思って CD選曲☆
助手席で このーヽ(`Д´)ノって言いながら ぷよぷよしてる旦那様の横で 
ガンズ聞きながら 気持ちよく走ってたら やっぱりスピード出し過ぎって 怒られちゃいましたヽ(;・ー・)ノ
横羽線は カーブがほどよくあって気持ちいいよ!


無事 ニクたんと合流して 最初は無印のところで照明見たり こたつ買ったりして なんだかものすごく楽しそうだねーw
日用品 消耗品 何から何までそろえちゃって それを整理する方が私には大変そうだったんだけどw
イケアなんていったときには 手に触るもの全部欲しがっちゃって 私は大笑いしてました(*´艸`*)
きっと冷静になったときに 「何でボクはこんなに買っちゃったんだろう(´・ω・`)」って なるよw


そして今日は 2つ旦那様の発見をしました
1つ目は 目線!
私は日常生活をしてるので 消耗品に関わるものは 一度に買わなくてもって思って口出しするけど
旦那様は 最初だから選ぶ楽しさと 自分のイメージをもっと形にさせてあげたいから 
口出しするのは時間だけだったみたい
それって お父さんとお母さんの 目線の違いだよね
お母さんは 失敗しないようにって 細々口出しするけど
お父さんって 大きく道が外れるまでは 遠くから見ててくれる感じがして
ちゃんと そういう見方になってるんだーって 感心しました


もう一つは 煙草!
ニクたんは 煙草を吸いません
旦那様は 煙草を吸わない人の前では 自分が吸いたくてもギリギリまで我慢するの
今まで 女の子と一緒に回ることが多くって 旦那様の嫌いな女の子の前でもちゃんと我慢してたのは知ってたんだけど
今回 ニクたんの前でも 煙草吸わなかったよ!
実は 女の子の前だけ気を遣ってるのかと思ってたんだけど そうじゃなかったらしい
帰り道で 感心して旦那様に煙草の話をしたら 吸ってる人がいてもその中に吸わない人がいたら 吸わないようにする
って 返事が帰ってきました
イライラするのに ちゃんと我慢出来るんだねー
すごいぞ 旦那様!!
男女平等なのには ちょっと感動しました(*'-')