可愛い女の子と かわいらしい女の子は違う! と私は思う
全部が総称されて 可愛い女の子ってなってるけど 私は違う気がするの
可愛い女の子って 見た目が可愛かったり服のセンスが良かったりして周りの目をひくかもしれないけど
かわいらしい女の子は 仕草や雰囲気が可愛いと思うの
それは地味だけど とても魅力的に感じる
私の周りにもそういう女の子がいて 見習いたいなぁっておもいながら
意地っ張りな私は 真似できない(´・ω・`)
愛されキャラになりたいな!

  • FF

白門で準備してたら ピネちゃんを発見☆

新しいお洋服着て可愛いねー  しばらくお話ししたり写真撮ったりして遊んでくれました
そして今日はサルベージの日!
入る場所によって 色々と仕組みが違って おバカな私にはちょっと難しい(´・ω・`)
いつもついていくことしかできなくって 申し訳ないわ
でも 何も出来ない現状に せめて失敗しないようにしようかと思いましたヽ(;・ー・)ノ
前に入ったときよりも先に進んだし みんな慣れてきたのかな?
サルベージに必須といわれる シーフ モンク 詩人のうち 詩人しか居ないけど
何とかなるものなのかなぁって 思いました
いつかclearできるかなぁ♪