さてさて さぼってしまいました
だって 寒いんだもん☆
(言い訳になってない・・・)

  • ケーキ


相変わらず ケーキを作り続けていますが
私のカメラ 画像汚すぎる(>_<)
いい加減 買い換えなくちゃいけないんだろうけど
なんだか 変える気がおきません^^;
今回載せたケーキは フォンダンショコラ
中がトロっとした チョコケーキなんだけど
息子さんは大好き 旦那様は大嫌い
って言う 両極端なケーキです

  • 旦那様

最近 旦那様と大笑いしたランキングです
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/amazed_conference/
この4番目の 
「恋人の事を好きすぎる」っ言うのを 読んだ旦那様から
「motherちゃん 相談に行った方がいいよ!!」だって。。。
いや 私困ってないし(´・ω・`)
好きな人と嫌いな人の差がありすぎて 困ってるだけです!

  • FF

いろいろと しているはず。。。
って 内容的には そうでもないのかな?
調理のサイドボードが欲しくって また 納品を始めてしまいました
金策もしてないのに これからまた 納品貧乏ですね
お金何とかしなくちゃ。。。



昨日は ふぁふぁちゃんの裏に 紛れ込んできました
慌てて PT離脱しちゃったり 移動してる場所が分かんなくって
ウィンの中を迷子になったりと 相変わらず ダメダメですが
昨日は AF2の足装備を頂きました
嬉しいよー♪   でも 私がもらっても良いの??
なんて思いながら ちゃっかり頂きました☆
ウィンは 時間切れで clear出来なかったけど
タイミング計って 沸かして 寝かしてって
指示されている事は 私には 全く分かんなかったけど
すごいの!!  みんな お話ししている事 わかるんだね
ぴったりのタイミングで 魔法かけて 見てて気持ちいいくらいでした
ひとりで すごいすごいって 感動してみてました


【ギーブルたん】

裏が終わった後に スキル上げしてた人が見つけたので
みんなで憂さ晴らし? に行きました
相変わらずテレポと強化しか 役に立ってませんがw
ギーブルたん。。。   たどり着くまで お魚だと思っていたのは 内緒☆
着いてからやっと ドラゴンだったの 思い出しました(*´艸`*)