朝から おきない旦那様と喧嘩!!
もう 知らないヽ(`Д´)ノ
って 怒っていたけど 夜には電話して 仲直りしました
ずっと 怒ってる事ほど不毛な事は ないもんね
先に 謝った方が気が楽です

  • お母様

毎日 ケーキを作っている私の事を 実家のお母様が
大変心配してます。
喧嘩口調で 怒鳴ったいるお母様の声に 案変わらず
気のない返事しかしない 私の受け答えが気に入らなかったらしくて
そんなに太ったら 糖尿病になって 死んじゃうんだからo(`ω´*)o
って 怒って 電話を切ってしまいました
相変わらず キャンキャン怒ってるけど 
そんなんじゃ 私のやる気は 全く起こりませんよ
まぁ 旦那様が切実そうなので ダイエットしますけどね・・・

  • FF

inして 納品の準備しようかなーって 思ってたら
ふぁふぁちゃんが 『模倣魔』に 連れて行ってくれました
こんなにとろくて 使い物にならないのに いつもいろんな所に
連れて行ってくれて ありがとう(*^-^*)
相変わらず 曲を聴いただけで お腹痛くなっちゃうほど
ひどい拒絶反応ですが 2回目終わるくらいには やっと慣れてきました
私は 役に立ってないけど 6戦全勝したよ!
何がすごいって ふぁふぁちゃんがすごいの
リーダーしてたんだけど リーダーのメンバー表の順番に魅了され行くらしくて
それを 前で戦ってるふぁふぁちゃんが みんなに『次は おかあさん魅了』
とか 指令出していくの
他にも ガ系とめてとか 連携とか てきぱき指示できて カッコイイよね
いつお話ししてても 命令口調とか 当てつけがましいものの言い方をしないのが
とても素晴らしいと 感心してしまいました
あと 大活躍だったのが 青魔道士さん
ガ系止めたり 寝かせたりしてるのに ちゃんと削ってたり 忙しそうでした
私なんて ケアルだけで 状態異常も気がつかないのに 
すごい差だね(´・ω・`)
終わった後 旦那様迎えに行って 『魅了した人のアビリティ使うんだよ』って
教えて上げたら 『だから 模倣魔って 言うんだよ』って
逆に 教えられました  知らなかったよヽ(;・ー・)ノ