• 情緒不安定

さてさて 何かとイライラしてたまらない日々を
人に当たっちゃいけない 自分で処理しなくちゃいけないって
気持ちを頭で押さえ込むと まるで風船がしぼんでしまったかのような
気持ちの沈みよう(´・ω・`)
薬は ぎりぎりになるまで飲みたくないので お菓子作ってたのに
ダイエットしなさい命令が出たので それも中止ヽ(;・ー・)ノ
なので 精神安定剤並に 癒してくれる人に 機嫌治してもらいました
はずらしい効果だよね☆
おかけで また 日記を書く気になりました
いつも ありがとう(*^-^*)

  • 壊れる

何かと最近 ものが壊れています
ガスレンジが突然つかなくなったり PCから変な音がしたり
電話が ならなくなったりと・・・
この家 何かいるのかしら??
あ(゜▽゜;)  私 誰かに呪われてるのかしら。。。