だいぶ暖かくなったので ちょっと活動的になってきました
やっぱり寒いと 暮らし辛いよね(´・ω・`)

  • 息子さん

寒くって ずっと お弁当も作る気力がなかったんだけど
やっと 作り始めました
だって 寒くって 台所に立ってると 足の指先が寒くて
紫になっちゃうんだよ?
ケーキ作るときは ストーブで暖かくなってるから
もう平気なんだけどねー
床暖房が欲しいこの頃です


  • 旦那様

相変わらず お仕事が忙しいみたい。。。
お陰で 帰ってきたらベッタリガムテープのように
くっついていて 今まで以上に ストレスupって感じだねw
とりあえず 旦那様に苦情を言ってみたら
「部署に慣れたら もう直落ち着くはずだから(´・ω・`)」
って お返事でした
だからって 休日返上でお仕事いかなくっても いいじゃないヽ(`Д´)ノ


  • FF

私のポストに 火クリを送ってくれた方☆
読んでたら 誰なのか教えてくださいー
嬉しいけど お礼も出来ないのは 悲しいので倉庫で送るときは
お手紙とか 私に分かる方法とってくださいねd(^-^)
以上 足長王子or足長姫への 呼びかけでした!!


さてさて 納品したら 相変わらずカンパニエな毎日です
だって時間が中途半端なんだもーーんって
いつも一人か 二人くらいで 始まってるところに
ウロウロと 飛び回っています
そしたら 見つけたの
【妖精の女王】

先頭に女王様がいて ずらっと引き連れているの
これは 過去のクエで 強い敵を倒すと
稀にフラスコを落とすらしくて そのクエをすると
カンパニエとかに ゲストとして参加してくれるらしいの

私が居たところでは なにもしてくれてなかったけど
いるだけで なんだかいい感じ(*´艸`*)
戦闘そっちのけで くっついて歩いてました
私も 解放したいのー
ああ その前にメリットポイント溜めなくちゃ(´・ω・`)