• ケーキ

今日のケーキ☆

みてみてー
超美味しそうじゃない?
って つまみ食いしたら 美味しかったんだけどね(*´艸`*)
本を見てたら 市松模様が可愛くって 作ってみました
今回は ちゃんとコーティングもしてるし
旦那様にやっと Valentine Dayが 渡せそうです
実は これ以外に シフォン作って会社に持って行って
みんなで食べちゃってたり 今はチーズケーキ食べてるけど
これは 秘密なのです(*'-')

どーしても 欲しい お菓子の本があるんだけど
大きな本屋さんに行っても 並んでないのよね(´・ω・`)
やっぱり 注文しなくちゃダメかしら??
あっても買えない コルドンブルーの本とか
きっと DVD買ったら 一日中作ってるところを眺めてそうですが。。。
作り始めた 小学生の頃から 私の先生は本だったので
よく読んで 手順覚えて お手本通り出来るのか わくわくしながら作っています
時々 他のものを混ぜたくなって 大変な事になってしまったりするけど
眺めてると 作りたくなってくる不思議☆
ちゃんと 本のように美味しそうに作れる日は 来るのかしら??

  • 旦那様

お仕事が忙しいみたいで 会社に泊まり込みで
お仕事するって 帰って来ませんでした(´;ω;`)
朝 起こさないと!って 電話したけど 聞き取れないような小さな声で
「起きてるけど まだ寝てたい」って。。。
なんだか かわいそうだよね
やっぱり 通勤で 1時間30分もかかるのが 良くないと思うの
近かったら きっと すぐに帰ってきて 寝られるのに
って思うと 今すぐにでも 会社の近くに引っ越したい気分です!!!


  • FF

裏に参加させていただきましたー♪
って ものすごくパニック (((p(>o<)q)))
とりあえず 誘ってもらって 入ったけど何が何だか
全く分かりません
ニクたんに 「パニクってる?」って tellもらったときには
私の事を 言われてるという事がやっと分かった状態でした^^;
また 座ってて 叩かれちゃったし ケアル間に合わなかったし
さんざんです   ほんともう ごめんなさいでした
誘ってくれた ふぁふぁちゃんとか えるえるとか 
ダー君 ニクたんいなかったら きっと 凹んで 
やめてそうな 雰囲気ですヽ(;・ー・)ノ
レイズしてる人がいなくって あれ?って 思ったけど
もしかして 白魔道士って 私だけだったのかなぁ??
とりあえず スコハネ来てる人には 極力ヘイストしようと思いましたw