• ケーキ

朝から 台所でお弁当詰めてたら なんだかケーキ作りたくなったので

イチゴジャムの パウンドケーキを作ってみました☆
相変わらず 上手にとれないね^^;
あんまり 甘くなく 簡単に作れるので ついつい作ってますが
その分体重に反映されてしまいますヽ(;・ー・)ノ
せっかく痩せたのに また 戻って来ちゃうよ。。。

  • 旦那様

みんなのブロクがある事を知ってても 旦那様は 読みません!
自分の日記を 更新すのも ものすごく稀です
なので 私が読んでるときに 旦那様に内容を教えてあげるんだけど
さくらちゃんの日記を 朗読してあげたら
「さくらちゃんは パン屋さんなの??」って
うん パンは美味しかったけど パン屋さんじゃないよね!
どーやら 目分量でケーキが作れる事で 旦那様は職人さんなのかと
思ってしまったようです
ちょっとの事で たくさんの事に気がつく旦那様って いい人だね☆
それだけ 気のつかえる優しい人だと思いました