• 仕事

えーっと いつの間にか 電話の苦情処理になってしまいました
ってか 私の声で謝られても 説得力がないと思うんだけど(´・ω・`)
原因は 副社長の奥様が 謝りたくないから!
私が謝るのはいいけどさ 聞いてる方は 居心地悪いと思うよー
だって すごく困ってますって 声で謝ってるからね(*´艸`*)

  • ケーキ


はいはい 性懲りもなく今日もケーキです☆
イチゴをいっぱいもらったので 惜しげもなくつかえて
嬉しいヾ(^v^)k
しかも このイチゴ美味しいのよねー
私も イチゴ狩りに行こうかしら
でも 息子さんは チーズケーキの方がいいらしい(´・ω・`)

  • FF


体操服な ふぁふぁちゃん☆
なんか 小学生みたいだよねw
昨日は 遅くなった
Valentine Dayを渡しに 拉致しました

って 体操服って言ったら エッチな服に
着替えてきましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
お話ししてもらって ふぁふぁちゃんがリーダーなのに
誘ってもらった渡しがふらふらしてるのは 申し訳ないので
ちゃんと 裏に参加させてもらう事にしました
ケアル頑張るよ☆
でも 大勢でいる事には まだまだ慣れませんヽ(;・ー・)ノ

最後に 二人で撮ったけど
私ののエプロンって 色っぽくないよorz