今日から 仕事始め
って ものすごく仕事行きたくなかったよ
だって 咳も止まってないし怠いんだもんヽ(;・ー・)ノ
社長の機嫌も良くって 新年の挨拶できましたw
今年も一年頑張らなくっちゃね!

  • FF

ふぁふぁちゃんがカッコイイから 写真撮っちゃった!

何の服着てるか分かんないけど よく似合ってると思うの

ボンタさんのお弟子さん らみゅちゃんが新年の挨拶に来てくれたよ
可愛いねー♡→ܫ←♡  何してても可愛いよw

おnewの服着た ダー君
ラスカル君に変身らしいよ? 強そうな服だねw

季節がずれちゃったけど サンタなフレイにゃん☆
みんなにプレゼント配ってください(*´艸`*)