咳が止まらないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
寝てても 1時間おきに咳き込んだりして 旦那様をおこしちゃう。。。
ほんと ごめんなさいって感じです
具合が悪いせいか 涙目で視界がゆがんでるし
8時くらいが寝ちゃいました(´・ω・`)

  • 旦那様

怠くて 何も考えず作れるものを作ろうと
すき焼きを作ったんだけど ここで大失敗!
自分で味付けすると 絶対に甘くなるからと思って 市販のすき焼きのたれを
入れてたはずだったのに 入れ終わって見てみたら 
めんつゆでしたヽ(;・ー・)ノ
これじゃあ 味が薄すぎるよねって 砂糖と醤油入れたんだけど
あれ?? ちょっと砂糖多すぎる??? なんか白菜が砂糖にまみれてる気が。。。
旦那様に 『motherちゃん 伝説の味を超えたね!!』って 言われました
おかしいな 美味しいと思うのにヽ(;・ー・)ノ
母上にも 『ケーキみたいに甘いよ』って 言われたから 
やっぱり甘すぎたのかな(゜▽゜;)