咳って疲れる(´・ω・`)
咳き込みすぎて 胸とお腹が痛いです
ちょっと落ち着いてきたけど 結構疲れますよ
息できないほど咳き込んで 涙ぐんじゃったりしてますが
夜 定期的に咳が出るので 私も旦那様もクマが出来ちゃったヽ(;・ー・)ノ

  • 母上

ご飯を食べながら 一日の話を良くしてるんだけど
テレビがお友達の母上は ニュースが主な話題です
就職難の人とか ボランティアの人を見て 胸打たれたらしい母上は
何もしないで 役に立たないまま生きているって 言ってたけど
とても重要な役に立ってるよ!  私の監視☆
そういうと 笑って ありがとうって言ってたけど 結構重要なんだよ
私は常識からかなりかけ離れているみたいだから 日々 怒ってくれていないと
生活の軸がずれてると思うの!
だから 頑張れ母上w

  • FF

ちまちまと 学者をあげたり 荷物整理の日々です
咳がひどくなると すぐ動かなくなっちゃうから 旦那様とシンクしてたりしてますw
相手が旦那様だから 死んじゃっても気にしないで 突っ込んじゃったり
怒られてることいっぱいしてますがヽ(;・ー・)ノ
体調の為 長くインしてたり出来ません 
入っててもいなかったりと tellのお返事出来てなかった人とか ごめんなさいです_(。_。)_
そんな中 やっとお部屋の模様かえしました

ちょっと お茶飲めそうでしょw
アボットさんが テーブルを作ってくれたの♡→ܫ←♡
すごく素敵(*'-')  
写真に載せたくて 部屋の両端に木馬をおいたけど もっと前がよかったかな?
サイちゃんと ピネちゃんが作ってくれて コレ作るの面倒なのに 
ちゃんとお礼しなくちゃって思いました!
ランプ作ってくれた アイさんは元気かしら?とか もらったものを飾りながら
色々と思い出しました
思い出って 色々大事だよね♪