体中痛いよー
って 怠くて横になったままでした
寒いし 辛いです(´・ω・`)



作っておいた レアチーズケーキ☆
お家にあったもので作ったけど なんか私の欲しかったものとは違う気がするよ
もしかして 私が飽和状態でなに食べても 美味しいと感じなくなってるのかな?
風邪ひいてる所為でもあるのかな?
ちょっと 絶食した方が良いのかもしれないヽ(;・ー・)ノ

  • FF

溜まった写真集☆
ぷーにゃんのAF2

かわいいー!って コレ見て学者あげる気になりました
私も来てみたいw

悪徳商会なバンケンさん

眼帯してると みんな悪い人に見えちゃう(*´艸`*)
エインでもらった服着てるんだよ