• 旦那様

最近 お仕事が大変になったらしい・・・
金曜日も 帰ってこなくって 会社に泊まり込んで
お仕事をしてたらしいんだけど お酒のにおいがしてますよ?
帰ってくるだけ良としましょう★
部署が変わって スーツでお仕事な毎日!
ワイシャツに ちゃんとアイロンかけなくちゃ
革靴も用意しなくちゃって 考えてても 旦那様は
全く起きる気配はありませんヽ(;・ー・)ノ
疲れてるみたいだし クマちゃんみたいでかわいいから
起こさないで 眺めてよう(*´艸`*)

  • ケーキ

まとめて買った クリームチーズがあったので

ネットに載ってる作り方を色々とアレンジして作ってみました
えーっと 柔らかすぎですorz
食べようと思って 切っていく端から
ほろほろと崩れていく感じてす
息子さんが 全部食べる宣言してたので
阻止しなければ。。。

ついでに Valentine Day用に作った
チョコレートシフォン☆
柔らかくてしっとりしてて 美味しいんだけど
私には甘すぎます(´・ω・`)
もうちょっと 研究しなくちゃダメだねー
後もう一個作った イチゴのロールケーキは
写真撮るの忘れちゃった!


  • 甘いおかず

親戚の一家が遊びに来てたので 手抜き料理を作って お出迎え★
なに作っても 美味しいって食べてくれるので すごく嬉しいのですが
やっぱり 各家庭で味付けって違うよねー
5歳の女の子も来てて ご飯を作っている私のそばで
一生懸命 いろいろな話をしてくれました
何か食べたいものがあったら 作ってあげるよーって
話をしてたら 「厚焼き卵が食べたい」って
それって 醤油? 砂糖? 塩? だし? って 本人に聞いても
分かるわけないので その子の親に味付け聞いたら
砂糖+塩でした
全く 味付けが分からないまま作ったけど やっぱり
砂糖の方が多かったwww
でも 希望した味付けにはなってたみたいで 大きい厚焼き卵は
全部なくなってしまいました!
他にも めちゃくちゃ甘い豚肉と里芋の煮物とか
美味しいって食べてくれたんだけど それ 結構砂糖はいってますよ??

  • FF


ジャグナーで カンパニエ★
最近 暇があったらカンパニエしてますが
白い毛皮を着たオークに 毎回 ぼろぼろにされてしまいます
サクランと 竜さんと 三人で遊んでたんだけど
そのうちみんなはいってきて ディードさん ネモちゃん
ニクたんと みんなで おしゃべりしながら 叩いてました
で ニクたんが クエするからって テレポを。。。
みんなで とばされてしまいましたwwww
もうね お腹痛いほど 笑わせてもらいましたよ(*´艸`*)
私は テレポ唱えれば みんな飛ぶと思ってて PT組む前に飛んだりするけど
ニクたんは 逆の感覚だったんだね

さて コロコロの衣装 どこが変わったのでしょうか?!?!
衣装が替わったら みせてくれるんだけど
私には どこが変わったのか全く分かれませんww

エインにいってきましたー
ナイトさん死なせちゃったよ(´;ω;`)
全く白してなかったので 全然使い物にならない私が居ます
誰か メリポに連れてってー(´・ω・`)