さてさて 寝る前に ケーキの本読んでたら
やっぱり作りたくなっちゃったヽ(;・ー・)ノ
なので 突然 「台所行ってくる!!」って
旦那様のお布団を抜け出し 台所へw
作るのは 超簡単NYチーズケーキもどき☆

画像は 相変わらず キレイではないね^^;
このケーキは 超簡単で 材料計るところから
オーブンに入れるまでが 5分くらいなのです!
焼き終わった後も オーブンに入れたまま冷ますので
型に流して オーブンに入れた時点で 寝てしまいました
朝起きてビックリΣヽ(゜Д゜; )ノ
型がちっちゃかったらしくて 爆発してますよwww
味は 美味しいんだけど やっぱり重いねー
美味しいけど 1切れで満足です(>_<)