9時過ぎるのに 自宅の電話が鳴りました!
そう 我が家はとても田舎+ご近所さんは農家さんとか 漁師さんとかなので 9時過ぎると深夜扱いヽ(;・ー・)ノ
って事は こんなに夜遅くに電話かかってくるなんと だあれ?ってかんじです

で 電話に出た息子さんが 分かんない顔して電話だよって 私の渡して 出てみると 「もしもし??」って 可愛いお姉ちゃんが 電話にでました
何ですか?って 聞いても 「コウさんにかわってください」って いうので 家にはそんな人はいませんよ!って 教えてあげたのに頑張るので ちょっと付き合ってあげることに(*´艸`*)

♀:コウさんに かわってください!
私:コウなんて人は いませんよ
♀:いつも名字しか呼んでなかったので 名前の読み方が分からないんです
私:では 今書けている番号は 誰に聞いたのですか?
♀:本人から聞きました
私:自宅の電話番号聞くのに 名前も聞かないなんて おかしくないですか?
♀:。。。
私:この番号聞いたのに 携帯番号は聞かなかったのですか?
♀:慌ててたので この番号だけ聞いたのです
私:では どちら様ですか?
♀:クゼです いいから かわってください!!
私:かわれといわれても 家にはそんな人いませんよ  勧誘の電話ですか?
♀:。。。連絡することがあって。。。
私:伝えること? 家にはそんな人はいないので 連絡はとれませんよ
♀:あの。。。  もう一度確認してから 電話します

って 切っちゃったよw
もちろん 電話で話してる女の子の後ろで 同じように電話してる女の子の声が 他にもしてましたよ(*´艸`*)
突っ込まれてしどろもどろになるくらいなら 早めに電話切るとか 設定をしっかり練っておいてから電話しなくちゃダメだよwww
あと 可愛い女の子を演じるなら すぐにイラっとしないこと!
テンポと 間の取り方には もうちょっと注意しないと すぐに化けの皮はがれるので 気をつけてください☆
あと 電話の後ろで流れてる音にも 気を配ってくださいね!


大前提は 名前の読み方くらいちゃんと調べて電話してきなさい(*'-')


万が一知り合いだったらいけないので 旦那様に教えたら
「そんなやつしらねーよ! 試すようなこと言うなよ!!」って 怒ってました
いや 別に試してないけどね^^;
浮気を疑われるのが とても嫌いらしいですww

  • 写真の整理☆

サンマが安いので たくさん買ってきて 魚をさばく練習 
その後 消費(゜▽゜;) を 繰り返していますw

三枚におろしたサンマに片栗粉つけて ちっょと油多めのフライパンで 焼き揚げます
にんじん タマネギ ピーマンの千切り(スライサーだけどw)をさっと炒めて 色よくなったら 
酢豚のもとで絡めて サンマの上にポン♪ で 写真のサンマの出来上がり(*^-^*)

ライオンの赤ちゃんを抱っこしに行って めちゃくちゃ可愛かったのに
今度は ヒョウの赤ちゃんですって!!
旦那様に却下されたので 断念して写真だけ(*'-')

FFの主婦の会のお友達が 写真を編集してくれましたw
可愛いよーw
そして 今夜の食材は 雛チョコボらしい(´¬`)

最後に 闇鍋を作る女王様☆
これ 食べないと苛められちゃうらしいですよw
masochistっけのあるひとは 是非志願してください(*´艸`*)
後 ボムをちゃんとコンロに使ってくれたお友達に感謝♪