例の土曜日なのに お仕事に行くといいながら 起きない旦那様!!
私が7時前からおこしてるのに 全く起きる気配がありません
行く気がないなら 私の起きていることは とても無駄じゃないって 思わないのかしら
そして いい加減に物を投げつけんばかりに私が怒る状態になって やっと動き始める旦那様。。。
いい加減 おこしてる私が 疲れてきたよorz


買い物に付き合ってから 会議に行くとか言い出した旦那様を とっとと駅に置き去りにして 
2週間分の食料品の買いだし☆
クリご飯が上手に作れなくって またクリを買おうと思ったのにの もう売ってなかったです
仕方ないので 他の炊き込みご飯にChallengeしよう
今回もたくさん買って 1万2千円弱  そのうち野菜が4千円でした
コレで見ると やっぱりお肉って高いんだなぁ。。。
って 豚肉も鶏肉も キロ単位で買ってるからいけないのかしらヽ(;・ー・)ノ
これから サンマと真アジを10匹ずつ 処理しなくちゃ