お掃除も全く終わらず お手上げ状態なのに
お菓子を作っているmotherです
皆さん 風邪なんかひいてませんか??


そろそろ 掃除しないといくら優しい旦那様でも 
ぶち切れるんじゃないかと思うくらい 部屋が散らかってます
でも どこから手をつけたら良いんだろう?
って自分で投げ出してる状態なんだよね^^;


って事で 投げ出しちゃったので お菓子作り♪
赤ちゃんでも食べられる 簡単クッキーケーキ☆
材料 マンナクッキー ダノンヨーグルト 牛乳

?クッキーを行乳につけて すぐ取り出す
?クッキーの上にダノンをのっけてまた牛乳につけたクッキーをませる
?3段くらい載せたら 周りも全部ダノンでコーティングして ラップして冷蔵庫へ!
?半日位したらしっとり柔らかくなってるので トッピング載せて出来上がり♪

載せてあるトッピングは 缶詰の黄桃を型抜きで抜きました
火も使わないし簡単☆
私が小学生の時作ってたケーキですw


同じ物の version別なもの

マリークッキーの チョコクリーム☆
同じように クッキーを牛乳で湿らせて チョコクリームを塗っただけw
断面図は こんな感じ

待ちきれなくって 食べちゃった分けじゃないよ?