溜まってるお菓子達をup up☆
ほぼ毎日作ってるので さくらちゃんの息子さんが喜んでくれた
チーズケーキは 家の息子さんも大好きで良く作ってるんだけど
クリームチーズって 高すぎるよね(´・ω・`) 
母上から リンゴが一箱届いたので とりあえず消費しなくちゃ!

って事で リンゴのタルトです
パイ生地にも 中のカスタードにも ホットケーキミックス
入ってるんだよー

同じ生地だけど 少し大きめのパイ型で焼いたら 
みためがちょっと 豪華になった気がするw
コレ美味しいから ちょっと癖になりそう(*´艸`*)

そして オーソドックスなアップルパイ
ちょっと焼き過ぎちゃって 私には堅くてダメでした
旦那様は パリパリが好きだから 私の分も食べてたよ

上のアップルパイの中身☆
中身はリンゴ3個分です
ちょっと詰め込みすぎた(゜▽゜;)

見て目では分からないだろうけど sweet potatoです
高くて泣きそうなバターを 久しぶりに買って作ったら
やっぱり 味が全然違うよね
カロリーも違うけどね!!

旦那様的には おいもが乗ってない状態の この土台が気に入ってるらしい
そういえば 息子さんもこっちの方が好きって 囓ってたなぁ
別々に出してって事??

最後に全く関係のない 『オレンジジュース』
醤油に見えるよねwww
最初の一口を呑むまで すごい勇気が要りました
やっぱり 見た目って大事だね(´・ω・`)