朝から 胃がなんかおかしいっておもいながら 会社に着いた途端
みんなに 「大丈夫??  帰る??」って 言われたよヽ(;・ー・)ノ
何かと思ったら 私の顔色が悪かったらしい。。。
真っ白で血の気がなかったらしいよ
どうりで寒いと思った!  でも そんなことで休んでたら お金がもらえないのですよ
まぁ 肉体労働ではないので 吐かない限り大丈夫!!


って 家に帰るころには 結構ヘロヘロで 寒くて仕方なかったです
今日は ゲームもお休みさせてもらって 少しからだが楽になるまで
お風呂に浸かってました
いつもゆでだこみたいになるまで遊んでるけど 寒くてたまらなかったからか
なかなかからだが暖まらないよー('〜')
調子が悪いせいか寝付きも悪くて 旦那様にウダウダと
1時間くらい何か訴えてたらしいですヽ(;・ー・)ノ